カウンセラー

使命とは・・・・

講座やカウンセリングを受けられる方の中によくこんな質問をいただきます

「私の使命は何でしょうか?」

「使命」という言葉が何かすごく大きなことや特別なもの・・・という風に感じておられる方も

結構いらっしゃいますが・・・(^^;

実は何かに特化したものだけが使命ではないのです もちろん使命は一つだけでもないと思います

確かにいろいろあるとは思うけれど 実は「いま・ここ」に生きている人はすでに使命を果たしているのです

使命=使う命 「命を生かす🌟」ことをしているのです

まずは生きているだけでちゃんと役割を果たしているのです🌟

自身を大切に扱う・・・これが使命をこなす一番最初の一歩だと思います🌟

-カウンセラー

© 2024 「ハート・カウンセリングオフィス」へ  ようこそ  Powered by AFFINGER5